19日目♡魔法の歩み | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

おはようございます✨🫶

今日の感謝ワークは魔法の歩みです🙏✨


これはアインシュタインが感謝の天才だったことから、ヒントを得て、

歩くたびに心の中で『ありがとう』というものです🫶☺️🌸


いつでもどこでもできますよね✨☺️


これをすると、最初はそれほど感謝の気持ちを感じれてなくても終わった後なぜか気分がよくなったり✨💜

おちこんでることがあっても、胸が暖かくなったりするので大好きです🙏✨


アインシュタインは毎日100回は言ったとのことで驚きですよね✨🫶


皆様も簡単なので、ぜひ一緒にやってくださいませ✨💎