願いを叶えるのに必要なものは…♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨



私は前まで自分の願いを叶えるために必要なものは

絶え間ない努力だと勘違いしていた頃。





毎日自分で自分を責めてせめて、

(書いていて涙が出てきそう…🥲)


もっとやれよ

それが普通だよ?

休んでてていいの?



と本当ーに24時間一緒にいる自分から攻められてつらかったのです…💦

そりゃつらいですよね🥲





最近やっとがむしゃらにやってきて、わかったこと。


願いを叶えるのに必要なものは


生まれ持った才能ではなかったということ。




最近ここ数年で自分の足を使って、成功していらっしゃる方々を見てきて、


たーくさん本も読んで、


わかったこと。





願いを叶えるのに必要なものは、


信じる力と感謝ができること♡


これに尽きるなぁと思います🫶✨


これからもどんどん私の身体で体現して、わかったことをシェアしていきますね☺️💎✨



京都らしい中庭💜✨🙏