21日目♡健康診断の驚きの結果 | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こんにちは✨🫶

最近暖かくなってきてうきうきしています🙏✨


今日は素晴らしい成果という感謝ワークです💓✨

これこそ予祝✨なのですが💎


もともと日本には『予め祝う』習慣があったようで…今日のワークもこちらに似ています💎😖


今日の予定で素晴らしい成果が出てほしい3つのことについて、こんな成果が出たら嬉しいということを想像して、それがあたかも起こったように感謝するだけです✨🙏


ダイアリーや手帳に書いてもいいですよね🩷


わくわくしながら取り組みます✨💎


そういえば!昨日は健康診断でした💋✨

最近目にずっと感謝をしていたからか…

視力が上がっていました🫶✨


これはなかなかのおまけでした😖✨

もっと綺麗な景色がどんどん見えると思うとわくわくします🙏✨