14日目♡魔法の1日を過ごしましょう♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

マジックの実践、今日は14日目ですね✨🥂


昨日の記事に予祝についてもお話ししましたが…


今日の予定に前もってうまく行ったことを感謝するワークです✨⭐️✨





マジックをやる前は、毎日毎日同じような日々だとと思っていたら…14日目ともなるともう同じ毎日なんてひとつもなくて、ただただ私が奇跡を見ていなかっただけなのだなと心から感じます☺️💎✨





今日の予定は皆様は何がありますか?✨



私は今日クライアントとのアポイントがありますので、ノートには…


『クライアントとお話ししていて、とても楽しく、お互いに有意義な時間を過ごせました🩷ありがとう、ありがとう、ありがとう🩷』


と書きました✨☺️




私の母は専業主婦なのですが、

『家事がスムーズに終わりました⭐️ありがとうございます✨』

と先日はノートに書いていました✨💎


書いていてわくわくしますよね✨☺️🍀



予祝の大切さ🩷✨



本当にマジックは完璧な順番で私たちに必要な情報を教えてくれます🙏✨