15日目♡許すの本当の意味♡魔法で仲直りしましょう♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

おはようございます✨☺️💎


15日目のワークは魔法で仲直りしましょう♡です✨🙏


このワークは仲を拗らせてしまったり、今はもう会わないけどもやもやしたり…そんな方がいる時に、相手に感謝できることを10個探してノートに書く📝ワークです🩷✨




これ、最初とっても抵抗があるのですが😖

(私もめっちゃめちゃありました…特に本当にやだなぁー…って思ってる人にやろうとすると尚更💦)

ただぜひ勇気を出してやってみて欲しいなと思います🙏😖


心が暖かくなるのと同時にそこまで相手が気にならなくなる✨🙏





なぜなら、許すという行為は

相手にするように見えて、相手を許せない自分を許す

ことだからです🙏✨





実は相手はダミーで、相手をむっかつく!と思ってる自分を解放してあげるために、許すのですよね🫶✨





前にこんな話を聞いたことがあります🫶✨


私たちは神様と同じことを経験したくて、魂の世界から物質のこの世界にきている✨




その神様と同じことというのは許すこと

許すということを経験したくてこの世界に来ているそうなんです。




そして今世で『この人むかつく!二度と顔も見たくない!』って言う人は、魂の世界である約束をした関係にあるそうです✨💓





🩷『私ね、あっちの世界で許すってことやってみたい!』


💎『え?じゃあ私もそっちの世界に行って、あなたにこんなことするから、許してみて!』


🩷『え!?本当??いいの??ありがとう!なんでそんなことしてくれるの?本当ありがとう!』


💎『だって許したいんだもんね?私やるから!でも、約束があるんだ。』


🩷『何なに?』


💎『私のこと許す時に、本当の自分のこと思い出してね。』



って言う感じで実は魂の世界ではこんなことを話した相手だということみたいです✨🫶



なんかこれを聞いた時にどこかほっとしたことを覚えてます✨🙏笑

そしてなんだか面白いなぁって🙏✨




だからぜひ皆様も今日のワーク、やってみてくださいね💓✨