13日目♡全ての願いを叶えましょう♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

おはようございます✨☺️

今日の感謝ワークはとってもワクワクするものです💎✨




皆様は予祝をご存知でしょうか?✨

もしわからない方はこちらの記事も読んでみてくださいね🩷🙏




感謝を先に感じることで願いが叶うことなのですが、それはなぜなのか…✨





もし皆様は毎日自分の思い通りに願いが叶ったら、どんな気持ちになりますか?💓✨


『毎日本当にうまくいってるなぁ…感謝だなぁ😖🩷ありがとう🩷』


と私はウキウキしながらそう思うと思うのですが✨

皆様はどうでしょう🫶☺️





叶うと『ありがとう✨』って気持ちが自然に湧いてくると思うのです🙏✨



まず先にその気持ちを先取りで感じることで、背景が自分の望みに変わるワークです💓🩷

すでに叶ったように書くこともポイントです💎🌸





京都で過ごした1日がとっても最高でした!ありがとう、ありがとう、ありがとう🩷



というような感じです☺️🩷✨

それを10個書いてみてくださいね🙏⭐️




昨日亜依さんに直接お会いしこの願いは叶いました🫶✨笑

宇宙って本当にすごいなと感じます🥂🫶



ちゃんと用意してくれる🩷