3日目♡魔法の人間関係♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こんにちは✨☺️

皆様は土日ゆっくりお休みできましたか?⭐️

私は予定が詰まっていたので、今日ゆっくりしようかな…と思っていました⭐️✨




28日の感謝ワーク🫶3日目は人間関係についてです💓

皆様にも大切な人がいるかと思うのですが…その大切な人を3人あげて感謝を5つします🙏💎

(出来ればお写真なども見て⭐️)





旦那さんと息子ちゃんたち2人にしました💓


書けたらお写真を見るたび『ありがとう』と言うものです✨




そばにいる人こそ当たり前になってしまって、気づかない感謝も気付けるようになって…とっても暖かいワークだなぁと思いました🫶✨

じーんと胸が熱くなります…🥲🩷

皆様もぜひしてみてくださいね✨🙏





息子ちゃんたち、昨日はポケモンカードの大会だったのですが、とても大きな景品をもらって…『感謝したからだよー🩷』とニコニコしていました💎✨

子供はすぐに身につくなぁと驚いています✨






今日も奇跡いっぱいの1日をお過ごしください💓✨