2日目♡魔法の小石ワークと気づいたこと♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こんにちは✨💎

昨日は色々なところでシンクロが起きてとっても楽しい1日でした🩷

999や111のゾロ目を見たり、これ空きが出ないかなと思っていた講座の空きが出たり、この人に会いたいなーと思っていた方からご連絡があって会えることになったり、思いがけずプレゼント🎁を頂けたり💎✨




毎日ワクワクすることって、感謝日記をする前の私にとっては何か特別なことがないとできないものでした🙏🥲

例えば…大好きな人に会う、ビジネスの契約が決まる、どこかに行く約束がある…ワクワクするってこんな時だけだろうと思い込んでいたのです🙏🥲





感謝日記をすることによって、日々の色々なところでゾロ目をみたり、この予定を変更したいなと思ったら相手側から連絡が来て変更になったり、たまたま見たブログの内容がまさに知りたいことだったり…✨

小さなことでもワクワクすることが溢れてるのだなと言うことと、宇宙からちゃんと繋がっていることが実感できて、日々自分の中で楽しんでいます✨🫶




今日は2日目の魔法の小石の実践💎💎💎

適当な石を魔法の小石にして✨

夜寝る前に今日あった最高のことを思い出しながら石を握りしめてありがとうを言うものです🍀✨


とっても簡単なので皆様もぜひ💎✨

私の息子ちゃんも『書くのはめんどくさいけどこれならやるー』って張り切ってました笑笑





今日の感謝です💜✨


今日も皆様が幸せいっぱいの一日でありますように💎🫶✨