自分に何を聞くの?わからない時にやってみてほしいこと❤️✨ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

私はメインで藤本さきこさんの設定変更について、主にブログを書いているのですがニコニコラブラブ



さきこさんのnotebookセミナーに初めて参加した当時は、実は自分に上手く質問できませんでした…タラー(去年の7月頃)





ブログでも読んでいて、本も買っていたのに、自分に上手く質問できない。


というか、モヤモヤすること、イラッとすることはわかるキラキラ
そこから「どうしてそう思うの?」までは聞けるキラキラ
けど、そこから先がどこをどう疑っていいのかわからない…タラー


少なくともそんな感じで、「決めたラブラブ」と思っても何にも変わらないしタラー(勘違いご自愛に気づいてなかった…ガーン笑)、さきこさんに質問したいけど、このもどかしさ言葉にできない…!!って感じで、詰まっていた時期がありました。



でも最近はそこをふっ切れたと感じていますピンクハート
ノートもスラスラ進むし、背景も随分去年の7月から変わりましたおねがいキラキラ



そのふっ切れたまでに何をやったかというと、(ぜひ設定変更で迷ってる方はやってほしいのですが星)



藤本さきこさんのブログを書き写す!
あ、布ナプキンはこちらからハートとかは写さないですよ。笑






特に自分が気になってたところ。
結構書いていて「なるほど…」って思うことも多いし、「こういう質問を自分でしてるんだな…」と学びになるし、とりあえずさきこさんブログは本当に
金言キラキラ
だらけなんです…イエローハートイエローハーツイエローハーツ

私とりあえず、色々と考えて自分に質問してたけど、なんかしっくりこない(今考えればなったことがない状態に設定変更してるわけだから、しっくりこなくて当然なのですが照れラブラブ)し、
これでいいのかな…?(正解はないからこれでいいのかという不安も結構的外れではある…笑)っていう不安も結構いつのまにか消えていましたウインク流れ星


設定変更は、いかに自分に良い質問ができるかだと思っていますラブラブラブ
そしてその思いやりを自分に持つことだとも感じますピンクハート


興味もなかったら質問って沸いてこないですよねキラキラ
もし設定変更で詰まっている方がいたら、ぜひやってみてくださいねウインクイエローハート