シンクロしました。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

タイルです( ´ ▽ ` )ノ

「シンクロしました」
このセリフ、ドラマのやつだそうです。
堀北真希ちゃんのやつ。

テレビをあんましタイムリーに見ないので、姪っ子に昨日教えてもらったんすけど。
録画してたやつをちょろっと見せてもろて。

うん。

なかなか面白そう。

わたし、刑事モノのドラマ好きなんですー(〃∇〃)
しかも、普通の刑事モノやなくて、なんかちょっとわけわからんやつ。現実ではありえへんぽいやつデレデレ

ま、そゆことで、リアルタイムのほうが終わったら、まとめて借りてみまっさー( ´ ▽ ` )ノ


で、で、ね。
うちもシンクロしてたんですよ、まあさん(旦那)酔っ払い

彼が食べたいなーと思ってたモノを晩御飯で作ってたり。
欲しいなーと思ってたモノを先に買おうとしてたり。

素直に嬉しいですラブラブ

そして何故か、彼が最近めっぽう優しい。
前から優しいほうですが、ますます優しい。
どうしたことか。

受け取らせていただきますがねデレデレ
うふふのふ( *´艸`)

さて。
恒例の。
1/16から始めたので、早2週間!
…おお…(o_o)

詳細まったく載せないまま、2週間…(・∀・)

いきます。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

テーマ:ありすぎる自分の持ち物(やっていること含)を減らすために最初にやり始めることはなに?

引いたカード:執着

Aの質問…ひらめき電球最初に思ったこと。
カードめくる→しーん…( °д°)しばし固まる→ふーーっっっ(ノ_-;)…ため息。
↑からの。→→→もーええって…このカード(最近よく引く)…もーほんまなんなんよーっっ!!

Bの質問…それがあるとどうなりますか?
→→→べちゃべちゃ。まとまらない。何やろうとしても動きがにぶくなる。くっついてるもんがある分、重たいから。

Cの質問…それがないとどうなりますか?
→→→解放感!軽やか、すっきり、さっぱり、あっさり。なんせ楽。動きが取りやすい。

Dの質問…それをしている(持っている)人は誰ですか?
→→→わたし。

Eの質問…心地よい?心地悪い?どんなところが?
→→→心地悪い!かっこ悪いところが!!なんかダサい!!!

Fの質問…具体的に刺すモノは何ですか?
→→→溜め込み好きな部分があるわたし。グチャっとまとめて置いてある状態。いつまでも同じことで振り返って考えたりしてるところ。

Gの質問…それがどうなっていたら最高ですか?
→→→自分の体の周りから分離させて、冷静に分析できたらいい。そして、対応策を考えたらすぐに忘れる。常に軽やかなわたしであれば最高。

Hの質問…そのためにできる小さな一歩はなんですか?
→→→毎日の日記の書き出しで、事実と解釈をわけて書いてみる。

足終えてみての感想…何日か前に、「どろくさくてもかっこ悪くても、其れがカッコイイみたいになればそれも素敵」と思ったけど、やっぱりかっこ悪いのイヤだゲロー
イヤだ、と思っている自分がいる。
まずは、そこを認めようと思う。
自分に、「弱い自分を見せたっていいんだよ」と呟く。

以上

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

シンクロは、日常でバンバン起きている。
それを気づくかどうかで、毎日はぜんぜん変わってくると思う。
気づいたら、書く。
書いて喜ぶ。

だいじなこと。