明日のために、フル充電。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

タイルですー!!!
今日は朝からスクラップブッキングの講習会でした☆
写真をうっかり撮り忘れ(毎回)、講習会風景はありません( ;´Д`)
ママさんたちへの単発講習会でした。
みなさんとても楽しんで完成までの時間を過ごされていました\(//∇//)\


準備するのがニガテなわたし。
昨日は21日間チャレンジをすっ飛ばして準備に専念させていただきました。

それで今日、講習会が無事に終わってふと、
「準備ニガテとか段取り下手とか思ってるけど…それってホンマか?いつからそう思うようになった?」
と、思いまして。

なんか自分の中で思い込んでるだけの感覚があり。

これを明日のカードの議題にしようかなと思った次第であります。


眠気が半端ないっす…
今日はここまでとさせていただきますm(_ _)m❤️