ダイジェスト☆その9☆ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

ビックリマークあと1時間で新年汗


12月14日、神奈川に行ってきました。

ひっさしぶりの一人旅。

でも、お仲間とのバス旅だったので寂しくなかったよ。

早朝から出発して、翌日の早朝に帰ってくるっていう強行軍やったけど、楽しかった笑う


このときもカメラ持参してたんだけど、まだ画像編集してないやガクリ

お友達のYちゃんがファッションショーに参加していて、それと、いろんなセミプロの歌い手さんたちがたくさん出演しているイベントで。

むっちゃくちゃ楽しかった。

みんなすごい歌い手さんばっかりだった。

音楽の力って、すごいな。


12月24日、クリスマス。

ほんとはもっと早くに撮影の約束をしていたのだけど、わたくしがめずらしく(?)風邪でダウンして、撮影がのび。

24日というのに快く了承してくれて、ありがとう、Yちゃん。


「泣き虫モンスター」
撮影前のテスト。

わたしの大好きなアポロチョコと、来年の手帳。

初めて「ほぼ日手帳」を使ってみるのだ。

いっぱい書くことある人なので、A5にしてみたGOOD


そして、Yちゃん。


「泣き虫モンスター」
これで実はスッピンだったりする。。。美人すぎますハート


そして、今回は親子フォトなので、美容師のMちゃんもヘアメイクで来てくれていました☆



「泣き虫モンスター」
メイク中~


その間、Yちゃん&Mちゃんのお子ちゃまたちは。


「泣き虫モンスター」
賢く遊んで待っていてくれましたハート



「泣き虫モンスター」
そして、メイクが完了し、軽食をすませて。。。イザビックリマーク公園へ!!


この日は寒かったけど、子供はやっぱり風の子だあ~走る走る走れぇぇ~~!!

うちの娘も連れて行ったんだけど、ず~っと遊んでました日の丸


「泣き虫モンスター」
Yちゃんと、Tくん。



「泣き虫モンスター」
高いたか~いガッツ



「泣き虫モンスター」
滑り台をしゅる~んハート



「泣き虫モンスター」
子供たちが遊びに夢中になっていたので。。。ママオンリーで撮影。

Yちゃん。。。かわいいいちご



「泣き虫モンスター」
かあわいいいいいアップ



「泣き虫モンスター」
Tくんにシャボン玉をふうしてもらいました☆


シャボン玉が始まると、子供たちがワラワラ集まってくるから不思議だ。

知らない子達まで来ちゃってあせる



「泣き虫モンスター」
ママと一緒にラブ



「泣き虫モンスター」
キノコ?発見!!


寒さも吹っ飛ぶ楽しさでした~mayu

Yちゃん、Tくん、ありがとう!!