ダイジェスト☆その10☆公園にて、続き。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

また。。。息子に消されたガクリ

息子よ、ありがとう涙


さて。

12月24日。

ヘアメイクをしてくれたMちゃん親子も撮影させていただきました。

ありがとうございます泣



「泣き虫モンスター」
いえい!いい顔してるぜ、S氏日の丸



「泣き虫モンスター」
Mちゃんと、Sくんの弟、Rにゃん。シャボン玉を不思議そうにじい~っと見てたね。



「泣き虫モンスター」
兄弟で。表情といい、しぐさといい。。。何枚か撮ったのですが、ほとんど同じですごいと思った!!仲良し兄弟間違いなし日の丸



「泣き虫モンスター」
3人でハート



「泣き虫モンスター」
なんでやね~ん! 突然おちゃらける3歳児。さすが。



「泣き虫モンスター」
ママの顔のMちゃん。好きですいいねぇ~



「泣き虫モンスター」
Mちゃん、Sくん、Rくん。ありがとうございましたラブ