ダイジェスト☆その8☆住宅展示場にて。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

12月10日。


この日の午前は、こちらにいました笑うこちら


http://www.hars-nishinomiya.com/


西宮・朝日新聞住宅展示場「ハーズ西宮」


すごく個性的な住宅メーカーが多かったような。


よく見てないんだけどガーン


もっぺん行ってみたいのよね~。





で、この日なぜココにいましたかと言うと、


ママさん向けのフリーマガジンと「吉住工務店」さんのミニコラボイベントで、


「子供の写真の撮り方講座」がありまして。


友人と3人プラスその子供たち3人の計6人で行って来ました車溜め息





吉住工務店さんの家は、中でもひときわ個性的でしたよ!!


うちら3人全員が「ここに住みたい。。。」って言ってたので。


家中探検したし苦笑





床暖房してないのに、床があったかく感じるのは、本物の木を使ってるからやねんて。





吉住工務店さんのHPはコチラ↓↓


http://tamba.yoshizumi.com/





そしてそのときに撮った写真が。。。




「泣き虫モンスター」


息子~drool*


カワイイ。。。







「泣き虫モンスター」


オモチャに夢中~ラブ


かぁわいい~ラブラブ







「泣き虫モンスター」


「ままぁ~みて~」と言っています音符


木で出来た三輪車に乗ってご満悦な息子じゅる・・





ほんとステキな家でしたhousemayu




「泣き虫モンスター」



息子かわいさに息子ばっかり撮ってしまい。。。結局撮ったのは階段部分だけ笑(ピンク)





この日教えていただいたカメラマンさんがおっしゃるには、


「光の回るすばらしい家」だとのこと。


確かに、明かりなしでも明るい家だったなあ。


こんな家に、住みたいです。まじで。