ダイジェスト☆その7☆12.10 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

ひゃあ~あせる


あと2時間切ったガーン





12月10日です。


ママ友Yちゃんのブログでわたしの「100人限定無料撮影」のことを紹介してくれました。


そのご縁で、お声をかけていただいたのが、Mさまです。





とっても明るい、キラキラオーラの方でしたラブラブ





撮影中も、ずっと楽しくお話させていただいて笑う




「泣き虫モンスター」


Mさんリボン-borderspink







「泣き虫モンスター」


笑顔がステキでしょおおおいいねぇ~


ず~っと、「カワイイ~ドキドキ」を連発して、また変態カメラ小僧になってしまった泣き







「泣き虫モンスター」


衣装チェンジでございまあすラブ







「泣き虫モンスター」


服によって、印象ってむちゃくちゃ変わりますね~。





途中からちょいと息子(2歳)がぐずりだして、ご迷惑をおかけしました汗


でもすごく楽しい撮影でした~Mさん、本当にありがとうございましたmayu