なんかすごいと思ったので報告。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

たいるでし。

怒涛のインフルエンザ週間を抜け、

みんな元気ですダッシュ(走り出す様)

あ~よかったわーい(嬉しい顔)

やはり健康はありがたいです…本当に。



さてさて!

芸能人やモデルなどに愛用者が多く、

妹の勤めるエステサロンのスタッフの中でも絶大な人気を誇り

美容系の雑誌などにも紹介されている、今、流行の…

って、わたしはウトいので知りませんでしたがあせあせ



富士山「Co2(炭酸)ジェルパック」富士山とやらを試されてみました~exclamation ×2

まつげエクステといい、

この炭酸ジェルパックといい…。



わたしはもはや妹の実験台です泣き顔



でも、うちがいうのもナンですが、妹の技術は丁寧でうまいと

思うので揺れるハート



どうせやられるなら、妹でよいのですぅ~ウッシッシ

どんなけ妹好きなのかってexclamation & question

そらぁもう、大好きのレベルですぅ~目がハート



話それた。

ここで軽く

「Co2(炭酸)ジェルパック」の説明をば…

ほぼチラシの丸ぱくりですがすみませんあせあせ(飛び散る汗)



チャペルわずか15分で、肌がみるみる生き返る!チャペル

炭酸ジェルパックとは、二酸化炭素(Co2)をジェルに封じ込める

ことにより、

作りたての酸素を肌にたっぷりと供給し、活性化させることの

できる唯一の美容アイテムです。

~(中略)~

温泉に入るとお肌がすべすべになったり傷の治りが早いのは

炭酸ガスが多く含まれているからです。

炭酸ガスがお肌の深部に入り込み活性化することで

血流がよくなり、新陳代謝が活性化し老廃物や色素を排出します。

脂肪燃焼効果も高く、引き締まったフェイスラインを実現します。



…以上、中略しつつ文章の概要です。



ようはですね。



揺れるハート美白効果

揺れるハートシミ・小じわの軽減

揺れるハートリフトアップ

揺れるハート肌の若返り

揺れるハート黒ずみ

揺れるハートニキビ



にオススメなんですって~電球

なんかすごそうです。



で、昨日の夜、その炭酸ジェルパック話で盛り上がって、

「やってみようやexclamation」と誘われ、

使用前の写真まで撮り(ここでも異様に盛り上がる二人)、

パックの準備へ目

あ、ちなみに我が家でパックしました家



ジェル状のものと、パウダー状のものを容器に移してまぜまぜ。。。グッド(上向き矢印)



なんかこいつは、混ぜ合わせた途端にガスの発砲が始まるとかで。

使う直前にまぜまぜがいいそうです。

そして、顔を冷タオルで冷やしてから、ジェルパックをオンexclamation ×2



パックじたいは匂いもなく、特に気にならない感じ。

ちょっとぴりっとしたかな?

子供たちには「顔が赤い」といわれたから、

施術中は赤みがでるのかも。



わいわい話しながら、待つこと15分。



乗せたジェルをヘラみたいなので「さささ~」と取ってもらい、

濡れタオルでふきふき。

終わったあとの顔をみると…



「おおおおおおおおおおおおおおおexclamation & question



忘れかけていたハリとツヤさんお帰りexclamation ×2

肌の透明感と美白さんいらっしゃいませハート達(複数ハート)



そんな感じでしたexclamation ×2

なんかすごかったですよexclamation & question

キメも細かくなってたしね~。



なんでしょう…明らかに使用前使用後の感じが違ってて。

二人で驚いたのなんのって。



ほんまに温泉あがったあとみたいなしっとり感つやつやぴかぴか(新しい)でしたよ手(チョキ)



最後に水素入り(?微妙にニュアンス違うかもです)の化粧水と美容液を

使って、おしまい。



パック中に出た赤みはひいていました(ほっ)。



で、今日も肌の感じめちゃくちゃいいっすexclamation ×2

なんかこう、ずっと触っときたい感じウッシッシ



コレはリピ決定ですなわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

値段もお手ごろ。

どっちかってえと安いくらい。

こんなに効果が高いのにこの値段exclamation & questionってくらいのもんす。



とにもかくにもすごかったのでご報告~揺れるハート



興味のある方はたいるちゃんまでウインク

写真…妹のデジカメからデータもらうの忘れた…とほ~(T△T)