春はもうすぐ☆ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

はよりんこです。

またもや、放置プレイしてますた。

いやあ。

いろいろありました。

さすが自分の誕生月。

心身ともに、浄化中~♪って感じでした。

地球的にも、世界的にも、どんどん変化している2010年。

さあ。

どうなりますことやら。



おとついは、平成22年2月22日でしたね~っ!!

まあさんにお願いして、切符買ってきてもらいますたよ~ん☆

また写メとってアップします。

22204~22222までの出来事は、また後日…てへ。




あっ!

昨日は塚口にて月一の講習でした~☆

参加人数、11名さま。

にぎやかに楽しく過ごしましたハート

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~mayu

写真撮ろうと思って持参してたのに…また忘れてしまった、講習中の風景…ガクリ

物覚えの悪さといったらないっす。

記憶力アップのためがんばります!!





今日は…宣伝です!!



今度、3/13日に、オンリーマザーさん主催の「ハンドメイドチャリティーマーケット」に

出店させていただくことに相成りましたのでご報告☆

いちのすけ氏、教えてくれてありがとうハート

今回、一緒に出すのは、講師仲間のポッキーちゃまですわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいします~☆



今回は、主催者さまのご意向により、完成品の販売、ということで、

なんでしょう…これから朝も夜もない生活に突入しそうなヤカン…いや、予感。

ミニブックや壁掛けなどが中心になると思います。



SB店舗はわれわれだけですけど、

他のハンドメイド品などが、チラシを見ているかぎり、

めちゃんこかわいいハート達(複数ハート)



売上で間違って(!?)買ってしまいそうな勢い…じゃなく、確実に

買っているでせう。



ということで、ぜひ遊びにいらしてくださいexclamation ×2



チャペル以下、たいるの知る限りの詳細チャペル



ママのママによるママとキッズのためのハンドメイドマーケット!



子育てママがつくる愛情のこもった手作りのモノやサービスを

お得な価格で提供します。

売上の15%は社団法人愛の手運動の家庭養護促進協会へ寄付されます。

子連れママ達の頑張りがそのままチャリティになった、

素敵なイベント!!

愛のこもった手作りのモノを見つけにきて下さい♪



リボン神戸元町商店街アーケード内

Collabo Table・コラボテーブルリボン



神戸市中央区元町通6-7-9



位置情報阪神西元町駅西口より徒歩0分

阪急花隈駅・JR 神戸駅より徒歩5分位置情報



http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&source=hp&q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%85%83%E7%94%BA%E9%80%9A6-7-9&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%85%83%E7%94%BA%E9%80%9A%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%99&gl=jp&ei=-0uES6iRNYrY7AOK6e0x&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CAsQ8gEwAA




《イベント日時》

2010 年

3 月13 日( 土)10 : 00 ~ 18 : 00ハート達(複数ハート)われわれはこの日だけハート達(複数ハート)

3 月14 日( 日)10 : 00 ~ 18 : 00

3 月15 日( 月)10 : 00 ~ 17 : 00



さらに詳しくは、ママのための情報交換ひろばワイヤーママ神戸&兵庫

http://kobe.wire.co.jp




を、ご覧になってみてください☆



んではまたハート