てあしくちびょう。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

でした。



わがむすこどの。



やっぱりです。

でも調べたのと違うのは、粘膜等のやわらかい部分以外の、

手首とか膝ぼんとか、そういう一般的にいう硬い部分にもできたってこと。

まあ、赤ちゃんはどの部位でもやわらかいか。



なんしか口の中に発見したときにはショックやったわ…。

むっちゃ痛そうで(T△T)



いっときごはんものや飲み物受け付けなくなったし…(T△T)



今は元気です。

でもまだ感染する可能性があるとのことで。



10歳くらいまではうつるらしい。

我が家族はもうふれあいタイム多すぎて気にしてませんが。



初の発熱に、家族親族初の手足口病。

インフルちゃんでなくてよかったというべきなのだろうか。



でも、どんな病気でも、変わってやりたいよね…。

赤ちゃんって、ほんましんどそうやし。




今日も読んでくださってありがとうございます。

なかなか最近SBものアップできずにすみませんガクリ


講習の作品だけは作りつづけているのだけど…。

アップしてないだけで汗




今年の目標「脱・めんどくさがり」ですわ…。

あと二ヶ月もすれば新年ですけど、なんとか目標完遂してみたいたいるちゃんです…。