鍾乳洞行ってきましたよ~ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

おはようございます!

今日はちょっと筋肉痛のタイルですえー溜め息

昨日は、近くの公園で行われている、青空市に参加してきました~!!

けっこう大掛かりなイベントでしたが…。

寒い。

寒かった…ガクリ

すっかり冬の気配が近づいてきましたね、油断しました。

鼻水ずびずばです汗


早々に切り上げて、家族が鍾乳洞を見に行くというので、

ついていきました。


わたしたちは大家族なので、全員で動くと10人になります。


昨日は妹・なちゅはお仕事だったため、9人で動きました。


いやあ、すごいすごい。

仲良しでしょLOVE


鍾乳洞は綾部のほうにあって。

道のりが遠かった~下道走ったから=

今回は助手席だったわたくし。


何度も記憶を失いました…なんせ最近また徹夜続きで…悔し泣き

がんばってますね。

ありがとうございます。


鍾乳洞についたら、いや、鍾乳洞までの道のりも長かった!!

しかも坂道泣き1

運動不足の体にはきついのなんのって溜め息


入場券を買う事務所に着くまでに息切れ。

券を買って鍾乳洞の入り口に着くころにはもうふらふら泣き


体力なさすぎ~…いやしかし、あの道ならばどなたでもふらふらになるかもですよ!?


というわけで昨日の歩きのおかげで筋肉痛なタイルです。

歩くのは大事ですね~…。


さて、気を取り直しまして、今日もまた新しい出会いに感謝する一日になります。

ありがとうございます☆


そして、なんとか続けられているこのブログを見に来てくださっているあなたさまにも…。

感謝。

です。

本当にありがとうございます。