婚期100%とタイミング♥️ | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は30代後半音譜音譜

お見合いをされその方との相性と今後を聞きに

来られた。

彼女も彼も自由人。最後の決断が中々出来ない

星💦

2人の相性は良いのと易は良縁、順調にまとまる

となる😊タロットカードも2回とも結婚のカード

が出るけれど辿り着く迄の決断が中々出来なく

長期戦となる。

彼女は2025年が婚期100%となる音譜ラブラブ音譜ラブラブ

この下半期からその波が来る!!!!ラブラブラブラブ

結婚は覚悟と決断とタイミング😊

易、タロット、四柱、総合的に見て良かったので

彼女は安心しました!と言われ帰って行かれた!

婚期100%の時に結婚される方がほとんどラブラブ音譜ラブラブ

この波に乗れます様に音譜ラブラブ音譜



常連さんK様から阿闍梨餅を頂きました!
有り難うございました(*^^*)

常連さんK様からカフェ☕😌✨頂きました!
有り難うございました!


今年もサクラ🌸が綺麗でしたね😊
お店近辺新橋は凄い人でした!

            朱里泰怜