不倫 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼は40代!独身!


ご遠方から以前も来て頂き。


以前のご相談からのお話で私が言った時期とかを


覚えておられて不倫の人とご縁が切れました!


と言われ時期的に別れの時期であった事と運気的


に別れてその後引きずる運気に引っ掛かっている


のでその運気に惑わされる事なくアドバイスを


させて貰ったら彼はその事を聞いていたので


大丈夫ですと言われ明るい表情をされ一歩前に。


不倫には色々な不倫があり事情がありご縁があり


悪縁もあり。不倫は中々ご縁が切れない、、、


不倫に向く向かないも星的に手相的にある。


彼は真面目で真っ直ぐな方なので不倫はしんどい


運気も変わりこれからの新しいスタート!!!


素敵な彼女が見つかります様に😊




常連さんm様からステーキの🥩お肉を頂きました

早々その日の晩御飯に頂きめちゃ美味しく柔らかくびっくりラブ美味しかった~😋🍴💕有り難うございました!!!


           朱里泰怜