大殺界が終わったお友達.常連さんへ | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

この3年間の大殺界が来ていた人は昨日で


終わりましたね😊


良い事も悪い事もあった荒波びっくり


お友達.常連さん.


皆さんお疲れ様でした!


終わったのにこの3年間色々あり過ぎて気持ち的


に引きずってしまうと過去に引きずられた気持ち


になるので今日からは気持ちを切り替えて


春からの波に乗って行って下さいね音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


この春から3年間来られる大殺界のお客様が


今は凄く多いです。


私もまだ来ないけれど今度の大殺界は良いも


悪いも大きな大殺界となり大転換期がくるびっくり


頑張ろ😂😂



常連さんKさんから御菓子と美容パックを頂きました😊有り難うございました!



常連さんTちゃんから差し入れを頂きました😊
有り難うございました!鑑定しながらパクパク😂

           朱里泰怜