自己肯定感上げるために50代 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は50代!


何回か来て頂いて今はお仕事の悩み...


鑑定中彼女が前向きになるためのアドバイスを


してもかえってくる言葉が後ろ向きキョロキョロ


何度お伝えしても💦💦


自己肯定感のお話になり彼女は自己肯定感が低い


と言われる。自己肯定感を上げるためのお話を


してまずは新しい自分を作る為に今は何をしたら


良いか?を見つけるとゆう課題を置いて宿題😊


そしてこの日来られてしばらく日がたちご主人


様と来られご主人の鑑定の合間に彼女とお話を


すると彼女はあれから色々模索をして趣味を


見つけた!と言われた音譜ラブラブ音譜


宿題クリアニコニコ


私、、お客さんに結構宿題出す😂


彼女の星には福祉の星がありその事を以前の鑑定


で覚えておられて趣味がいつか福祉に繋がる事を


感じた!と言われ未来の自分にステップアップ音譜


これから趣味により未来の幅が広がりどんどん


自信がつき気がつけば自己肯定感は知らないまに


上がってるとウインクラブラブ音譜ラブラブ


良いことずくめ音譜ラブラブ音譜


良かったですね!私も嬉しいです!!!!


趣味による未来のお話を聞けるのを楽しみに


していますねクラッカークラッカークラッカー




久々にお友達の子供を見に遊びにラブラブ音譜ラブラブ
あっとゆうまに3歳!Nちゃんおめでとう🎁🎂🎉
私も子供にかえりずーっと一緒に遊んでた私😂



今はまってる糀lesson😊作って楽しく美味しかった😋🍴💕
            朱里泰怜