不妊治療8回流産9回目授かる | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は40代前半ビックリマーク


去年不妊治療で通っていた病院の帰り道にネット


を見て私のお店に来られ赤ちゃんを授かる時期を


聞きにこられ無事に生まれましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


とご報告を兼ねて生まれた赤ちゃんの鑑定をと音譜


彼女は8回流産して9回目で無事に授かられクラッカークラッカークラッカー


去年鑑定にきた時に自分の思っているタイミング


があったけれど私の鑑定が去年の秋が授かる時期と


なることをお伝えして彼女はその月迄待たれた。


結果嬉しい事に秋に赤ちゃんを授かられラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(*^o^)/\(^-^*)


本当におめでとう🎉ございますラブラブラブラブラブラブ


こんなに嬉しいことはないですね!!!


高齢出産で8回も流産して辛かったと思います。


赤ちゃんの手相も立派な手相😊健康でスポーツを


好む手相。ご主人さんとの間でももうスポーツの


話が出ているそうでビックリ😊


これから益々楽しみですね音譜音譜音譜


車で2時間かけて来て頂き感謝です。


嬉しいご報告を有り難うございます!


お幸せに音譜ラブラブ音譜


今不妊治療で頑張ってる方は沢山おられると


思います。高齢出産であり流産されて悩んで


いる方も沢山おられると思います。


皆さんの励みになります様にラブラブ


皆さん頑張って下さいね!




 ご遠方からのお客様にお土産を頂きました。

 有り難うございました😊ドレッシングもおやつもとても美味しかった😋🍴💕です!


15年以上来て頂いているM社長からお土産を頂きました。いつも有り難うございます😊


 

           朱里泰怜