常連さん大殺界最後の最後しんどい~ | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼は40代!奥様もお子さんも来られていて


長年20年になる常連さん音譜音譜


彼は過去3年間の大殺界が後1ヶ月で終わろう


としている!あー限界と言われるけれど限界には


見えない😅易は彼の未来を物語りまだまだ伸びて


いくとなる音譜音譜


後一息...持ち前のエネルギーとパワーで乗り


切って行って下さいね😊


そして私の現役の間に益々の発展されるのを


楽しみにしていますね流れ星星流れ星


今大殺界最後を向かえてる皆さん!後少しファイト✊




先日は糀のLessonに😊初めての糀ラブラブ楽しみラブラブラブラブ

長男から大学生の時、13年前に海外旅行✈️👜行かはった時の

お土産に買ってきてくれたエプロン🎽🍴😊ここって時に使うエプロン(*^o^)/\(^-^*)

去年秋から何となく免疫が落ちた気がするので(笑😂😂😂
 https://tairei.net 

           朱里泰怜