50代と20代の恋♥️ | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は50代!


彼は20代!


お互い年齢差はあるけれど最初仕事絡みで出会い音譜ラブラブ音譜ラブラブ


彼が仕事でご遠方に行かれ遠距離にあせるあせる


彼女の運命的出会いの年回りに彼と出会い彼女の


直感が巡り恋が盲目にラブラブラブラブ


ソウルメイトラブラブツインレイラブラブ


お話を聞いているとツインレイラブラブ


ツインレイの出会いは年齢差があるのが普通と


言われている。この恋の結末は追いかけ過ぎると


遠くなるご縁。程よい距離感を保つ事がまだまだ


未来に繋がるドキドキ


彼の性格は掴み所がなくミステリヤス!!


50.60代の恋はどうしても沼落ちする...


振り回されたらあかんとなる!


独身同士なので誰に迷惑かける訳でもない。


でも遠距離はしんどい...


彼女の心は不安になる。


たまにのLINE...たまにの電話...は良いけれど


今は直ぐしない様にお伝えしても来週は?


再来週は?と聞かれるあせるキョロキョロ


易もタロットも急ぐことを止めているのにキョロキョロあせる


最後は...だから~~~笑い泣きゆうてるやん笑い泣き


お客様と笑い話になり-w-w


しばらくは連絡しない事におさまり!!


この恋は年齢差とゆうより駆け引き!


自分の運気が相手に呑まれない様にすると...


この関係性はしばらく続いて行くので!!ラブラブラブラブ


と、言っても...


先々結婚はある?びっくりの質問を最後にされ...


そのお答えはお客様と私のシークレットキョロキョロ-w-w




1月は亀岡の出雲さんへスター


ご祈祷をして貰いスッキリ😊


今年も皆さん頑張って行きましょうね✨


            朱里泰怜