父三回忌 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

5月10日


今日は父の命日。


先日三回忌を終えました。


寂しくてまだ泣く私🥺


会いたいな~と思ってももう会えない。


何かに書いてあった


親が子供に教えてあげられる最後の事が


親を見送ることと。


確かにそう思う。


旅行に一杯連れてあげたかった。


それだけが後悔かな。


皆さんもご両親が元気な間に親子の思い出を


一杯作って下さいね。


会えなくても思い出は心に残るから😊


最期まで私は父の事をパパ~て読んでたほっこり


パパ~天国でゆっくり寝て見守っててね~♥️



ママ友さんご夫婦からお花を頂きました。
有り難うございました!

常連さんSちゃんからお花を頂きました。
有り難うございました!

父は果物、お花が好きで特にスイカ🍉バナナ🍌
イチゴ🍓は1回に1パック食べていたのを覚えていて😂甘い物も好きだったな~私が天国行ったら
同じように果物お花をお願いします笑笑😊


父は何冊も出版していてその中の一冊。
この一冊は昭和61年出版のもので改めて読み返すと凄く良いのでいつか再版したいなぁと思っています😊

            朱里泰怜