LINNETのカーテン | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

こんにちは晴れたいらのあたまです天使

 

よいお天気になった一日。

青空に桜が合う。これは北山橋からの風景。

ちょっと見えにくいけど 山にちらちら見える自生の桜が美しかったりする。

 

 

 

LINNETからオーダーしていたカーテンが届いた。

カーテンを変えると気分も変わる。LDKの模様替え。

 

 

晩御飯は 野菜多めに・・

 

かつお菜とお揚げの炊いたん

こぶのある珍しい菜っ葉。大原 坂田さんで作っておられる。

 

 

新玉ねぎスライスと菜の花のお漬物

 

 

鰆の味噌漬け

 

 

鴨団子と里芋の赤味噌汁