今晩はコロニータで・・ | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

おはようございます晴れたいらのあたまです天使

 

いいお天気ですね。

 

我が家の近くのお寺・・

サライにも掲載されたという知られざる紅葉の名所なんだけど

桜も美しいことに気づく。

 

 

今年の庭は 大輪の水仙が咲く。

 

 

春だね~

 

晩御飯は 「コロニータ買っておいたよ~。」

 

コロニータとはコロナビールの207ml。小さいサイズ

ネーミングがかわいすぎる。ニキータ気分で・・

 

 

新玉ねぎとカマンベールのコンフィ 人参もグリエ

 

 

手羽先の揚げもの

酢醤油と薬味で・・

 

 

チヂミ  お気に入りの無添加コチュジャンで・・

頂き物の焼き肉店のチヂミ

 

 

自然派納豆

と、言う名前に惹かれて買ってみた。小粒派だったけど 最近、大粒が美味しいと思うようになった。

 

 

筍と牛肉の煮もの

ワンドロップさんの山城、無農薬のタケノコ

 

 

 

手羽先の先でとった鶏スープ

生姜と卵入り