メンタル史上初! 7日間ヒーリングワーク in 横浜〈第11回〉 | 平準司@神戸メンタルサービス カウンセラー養成・個人カウンセリング・心理学の講演、執筆を行っています!

・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・・*・*・
 

まだまだいます!

ご紹介したい、あの人、この人


・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・・*・*・

こんにちは。
神戸メンタルサービスの平です。

この2月、私は60歳の還暦を迎えました。

そこで、今年のGWは、私のこれまでの人生をふり返る機会として、
また、カウンセリング人生30年の節目として、
横浜で7日間のロング・ワークを開催することといたしました。

7日間のタイトルは、

『ALL BECAUSE OF YOUR LOVE -すべてみなさんの愛のおかげです-』。

みなさまへの感謝をこめ、渾身のワークをお届けする所存です。


 ・*・*・*・・*・*・*・
 

前回、セブン・エンジェルスのご紹介をしたところ、読者のみなさんから「関西からの吉村ひろえさんと真鍋純子さんの紹介がなかったのには、なにか意味があるのですか?」と聞かれました。

 

この私のすることでありますから、もちろん、意味のないことはないのであります。

 

どういう意味かといいますと、すっかり忘れてしまったというものです。

 

そこで、今回、あらためてご紹介することといたしましょう。


 ・*・*・*・・*・*・*・
 

まず、吉村ひろえさん。彼女はご夫婦の問題で私どものところにやってきたのですが、どうも、前のご主人が私に似た人らしいのです。

 

そのため、いつも私のことを、「また私にひどいことをするのではないか?!」という目で見ているので、期待に応えたい私はついついひどいことを言ってしまったりするのであります。

 

しかしながら、そうこうしている間にメキメキと腕を上げ、最近は名古屋地区の担当スタッフとして、みんなをまとめてくれています。

 

*・*
 

真鍋純子さんは、関西地区の美人カウンセラーとして活躍中です。

 

ご主人ともども日本の最高学府を卒業。

 

メンタルではめずらしい頭脳派を地でいっている人物です。

 

*・*
 

今回の7日間ワークでは、セブン・エンジェルスのほかにもみなさんにご紹介したい人がたくさん参加してくれます。

 

この原稿を書いている現在、お申込者の合計は257人となっています。

 

その中には、“東京のバカップル”として一世を風靡した、ボブ&ちさのカップルもいます。

 

齢50歳となった研修生OBのボブおじさんですが、ちさちゃんとは何年経ってもなかよし。ラブラブ・カップルの生態は、見ておいてソンはないと思います。

*・*
 

東京のみなさんには、ほとんどお目にかかったことがないであろう、私どもの事務所スタッフも数人参加します。

 

現在のところ、竹田亜由美、前田紀美子、成井裕美、西崎未佳が参加を表明しています。

*・*
 

さらに、私がビジョン心理学を学んでいたころの先輩にあたる人たちが参加してくださるかもしれません。

 

みなさんとはほとんど接点はないはずですが、私の人生で非常に大きな影響を受けた人たちです。

 

スケジュール調整中のため、まだ確定はしていませんが、ご来場が叶った暁には、みなさんにもぜひ、その素晴らしい光にふれていただきたいと思っています。


*・*
 

今回は特別なイベントということで、ボードを描いてくれるゲストもご紹介します。5月1〜3日の3日間だけですが、素晴らしい絵を描いてくださる予定です。

 

さらに各方面で、シークレット・ゲストの打診をしている最中です。シークレットというぐらいですから、いまはまだお伝えできませんが、みなさんにぜひ一度、会っていただきたい人たちばかりです。

 

*・*

わたし個人的には、ぜひともアムロちゃんあたりを呼びたかったのでありますが、事務所一同から、「もうすでに引退した人だから‥‥」と止められ、お声がけすらできなかったことが心残りです。

 

しかしながら、さまざまな形で私と関わってくださったり、いろいろな場面でお世話になってきたりした人たちをみなさんにご紹介し、よろこんでいただきたいと思っている次第です。

 

さてさて、どうなることやら‥‥。どうぞ、楽しみに待っておいてくださいね。


・*・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・*・
[次回のテーマ]
 

あなたは、世界の光です

 

どうぞ、お楽しみに!


・*・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・*・

 

早割第3弾・キャンセル待ち!お電話(06-6190-5611)で受付中

※料金・振込先等の詳細は下記バナーをクリックし、特設ページをご確認ください

※遠方の方は、宿泊先の手配もお忘れなく
 (特設サイトにも宿泊先の参考情報を掲載しています)