今日も取材だけど… | タイラのタイラッシュ!!

タイラのタイラッシュ!!

パチスロ攻略マガジン・旅打ち企画初制覇者のタイラがお送りするブログ。
パチスロに関することをはじめ、プライベートの出来事を適当にダラダラと書いています。

 

よく分かってはいない


昨日に続き、ショールームにお邪魔しての撮影&取材。今日はパチンコです。

ただ、自分はパチンコに関してはほぼ何も分からないので、動画と写真撮影のお手伝いといった感じ。

※載せていいか分からないので、モザイクで失礼


スロマガとパチマガが合併した頃から、パチンコ関係の仕事も請け負うようになりまして。見てるとパチンコも打ってみたいなーと思うんですけどね。それでも、よく分からないパチンコを打つよりは、まだ詳しいパチスロ打とうってなっちゃう。


…てなわけで、撮影がサクサクっと終わったので、これからホールを覗いてパチスロ打って帰りたいと思います。


ホントは今日撮影したデータを持ち帰ってやらなきゃいけないことがあるけど…

毎度ホールが空いてる内はできるだけ覗いて、閉まってから夜中に仕事しようってなる。


その結果、だいたい寝不足。

これ、パチンコ・パチスロライターあるあるだと思う。