タイラのタイラッシュ!!

タイラのタイラッシュ!!

パチスロ攻略マガジン・旅打ち企画初制覇者のタイラがお送りするブログ。
パチスロに関することをはじめ、プライベートの出来事を適当にダラダラと書いています。

パチスロ攻略マガジン
毎月21日発売

【タイラ 出演動画】
 

パチマガスロマガFREEにて

来たる5月5日に向けて「パチマガスロマガFREE」にて、ジャグラーに関する特別企画として、複数名のライターがコラムをアップしています。


そこで自分も書かせてもらいました。

【GWジャグラー特別コラム】タイラ編 | パチマガスロマガFREE正直な話、自分は普段しっかりとした根拠がない限りジャグラーを打つことはない。もちろん嫌いではないし、面白さも知ってはいるけど「ジャグラーって設定分からないよね」っていうのが常に頭にあるからだ。ただ、ここ数年、そんな自分の主張を間近で聞きながらも打ち続ける人がいる。それが何を隠そう、自分の妻なのだ。そこで今回は特別に協力してもらい、ジャグラーの…リンクmaga-free.com

色んなライターが書くということで、極力被らないように気を使った結果……自分はあえて一般ユーザーの意見を取り入れたくて、妻のジャグラー理論をインタビュー形式で載せることに。


内容としてはジャグラーならではのちょっとしたオカルトがあったりで、我ながら良かったかなと思っているのですが、それ以外の部分で気になったことがあるんですよね。


それが…

なんか読みにくい

んですよね。



▲なんか行間空けすぎじゃ?


 

10年前の教訓

ネット特有の文化(?)というか、このやたら行間を空けるのが自分は慣れなくて。今書いてるブログなんかはある程度空けたりしていますが、コラムってなると…っていうのが本音。

そもそも自分がまだ旅打ちをしていた頃、BBSで読者の方から「改行が多すぎて読みにくい」という指摘をいただいたことがあって。それにすごく納得させられたというか…。あれから10年経った今も、少なからず意識しているんですね。
…とはいえ、自分が送った原稿を編集部が手直ししてくれた結果こうなっているので、今の世の中ではこの方が良いのかな。自分、こう見えて頭固くて考え方が古いところがあるので難しい。


まあ、そうは言ってもすでにアップされちゃっているわけで。若干読みにくい仕上がりではあるかもしれませんが、ご覧いただけると幸い。
よろしくお願いします!