着物♥︎小紋 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

わーいバレエバレエ
帰宅したら、たくさんのお着物(小紋)が届いてた義理チョコ
{913B7552-BDE5-42EA-BB75-C3DFE4150902}
シーズン別に着る単衣、絽、袷、浴衣の4パターンあるよ義理チョコ義理チョコ
名古屋帯も草履も全部揃ってるラブラブ
{FCD1E5B3-522C-43C3-B911-B6B7BFDDF55C}
小紋だから普段着でも着られるけど
はて、どこへ着て行こうかww


とりあえず
着付け教室通うニヤリ


将来、自分の子供や
甥・姪っ子の成人式とかで
袴や振袖の着付けをしてあげたいラブラブ


あ、弟が2年後成人式だから
弟からまずは実験だね照れ照れw


余談だけど
毎年夏の浴衣シーズンは
浴衣の帯を旦那にやってもらってる。
↑意外でしょw
悔しいけど案外器用なんだわ、私より。




海外のブランドやお洋服も良いけど
ある程度日本の美徳は学んでたい。
そしていつか子供が大きくなった時に
その伝統や文化を教えてあげたいなウシシウシシ


これこそまさに侘び寂びだww
ヒューヒュー♪♪

侘び寂びといえば
もうすぐ花見の季節だね🌸


++KOTONA++