今日から | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

おはようございますコスモス

ロッテリアの
とちおとめラテって商品が凄く美味しいコーヒーぽってり苺
{BC77BFF1-9345-4F57-AC61-B6C8F50C5F0A}
甘過ぎるけどアセアセ

今日うちの弟が旅立つ日。
島を離れる日。
親元を離れる日。


一応この間名古屋行った時
新居の準備はしてきたから大丈夫と思うけど
ちゃんと空港から新居まで辿り着けるかな❓
心配。

心配だけど、、、
私は今日から着付け教室に通うんだ音符音符笑笑
半年コースドレスTシャツスカート
なんかこの歳になって習い事って新鮮ニヤリ

てなわけで
行ってきますコアラ


++kotona++