映像の訓練!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]


初めて事務所の仲間と
カラオケったうちら[みんな:03][みんな:04]
photo:01


上から
けんちゃん・シュンちゃん♡



毎月第4水曜日は
相棒の監督「近藤」先生の
Lesson Day[みんな:05]
photo:02


映画・ドラマの演技訓練。



監督が直にカメラを回して
ドラマや映画で使われる
手法やカット割で撮影しながら
Lessonを進めてくの[みんな:06]




だからいつ現場に出ても
通用できるよーに鍛えられてるの[みんな:07]



そのLessonあとに
事務所のメンツだけで
カラオケったのさ[みんな:08]
photo:03


ジャニーズLOVEのケンちゃん↑↑
歌う曲はもちろんジャニーズ[みんな:09]




ほんで後輩のシュンちゃん↓↓
photo:04


kotoと一緒に
Dragon Ashやモンパチ系を熱唱!!



ジャニーズとDragon Ash




対象的な歌を
よくもまぁ熱唱し合ったなー。笑



てな具合の
カラオケ大会でしたwww




今夜も22:30カラ
J-com11ch放送
「秘密結社ネットジョッカー」[みんな:10]

是非ご覧下さいまっしぃー!!


今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto