憩いのロールキャベツ♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]




NEWSの時間です~[みんな:03][みんな:04]
photo:01


今日の気分は晴れ[みんな:05]
一時的な空腹にご注意下さい[みんな:06]



あー[みんな:07]ハングリー[みんな:08]



にしても昨夜のJ-comは
稲川淳二風にSTARTしたなあww
photo:02


スタジオ真っ暗にして
怪談話から・・・怖



あ。
その写真ゎ撮り損ねちゃったw




その後は
kotoのLIVE模様ゃVTRが盛りだくさん[みんな:09]
photo:03


photo:04


見てくれた皆さん
ありがとうございました[みんな:13]


気付けば
もう8月も終わりぢゃん[みんな:14][みんな:15]
9月から約3ヶ月間
妹と甥っ子が宮古島に帰郷しちゃう。



さみしーょ[みんな:16][みんな:17]
私の唯一の憩いの場が。。笑




妹の手作りロールキャベツ[みんな:10][みんな:11]
photo:05


遊びに行って帰る時
タッパーに入れて持たせてくれる。


その優しさに泣けちゃうんだょ



キャベツが巻かれ過ぎて
肉に辿り着くまで
結構時間かかったけど[みんな:12]




みんなの憩いの場って
どんなとこ~[みんな:18]




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto