ドラマ「相棒」 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]



先日撮影にいって来た[みんな:03]
photo:01


テレ朝「相棒」



朝五時に起きて‼笑



水谷豊さん成宮さん
めっちゃかっこ良いし
優しかったー[みんな:04][みんな:05]


お二人を目の前にした瞬間
あたいの顔は真っ青[みんな:06]



緊張のあまりNGだすし。



普段は封印してる沖縄なまりが
この時に限って出てしまい。


その瞬間
成宮さんがニヤって笑ったから
ことも思わず笑ってしまってNG..



終わったあとも
沖縄話で気さくに話しかけてくれたり[みんな:07]



成宮さんが
宮古島にある「よしの海岸」の海を
知ってたのー[みんな:11]コアだね♡



すごく温かいお二人でした[みんな:09]




その詳細は
また放送前にね[みんな:10][みんな:11]



昨夜は
あるアメンさんの夜食を真似して
豚しゃぶ定食を作っちゃった[みんな:12][みんな:13]
photo:02




でゎでゎ
photo:03


今日も一日ありがと[みんな:14]
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto