表紙にkotona!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぃ[みんな:02]




パンフレットの表紙もアタイ[みんな:03]
kotoゃんです[みんな:04]
photo:01


スマイルプロアカデミー
っていう養成所のカタログ表紙[みんな:05][みんな:06]




パンフレットの中にも
DJしてるkotoもin[みんな:07]




タレント・モデル
アーティスト・声優・役者などの
養成所なんだって[みんな:08][みんな:09]





ところで[みんな:13]




昨夜はね[みんな:10]
おそらくモト取り嬢に
なれたと思われる[みんな:11][みんな:12]
photo:02





品川プリンスホテルの
ディナービュッフェ¥5500-[みんな:14]

photo:03


photo:04


photo:05



これの×2ゎ
絶対食べた自信[みんな:15]



他にもカレーゃお寿司に
あんかけ焼きそば、天ぷら
ソフトクリーム[みんな:16]




などなど。
制覇したぜー[みんな:17][みんな:18]




美味しゅうござんした[みんな:19][みんな:20]






そんなkotoだけども[みんな:30]




これから南浦和にて
栄養学のお勉強will[みんな:21][みんな:22]




[みんな:28]こんだけ好き放題食べて
今更、栄養学って無意味[みんな:23][みんな:29]




って思ったあ・な・た[みんな:24]





間違いない[みんな:25]





無意味かもしれんが
そこはスルーしてくだはい[みんな:26][みんな:27]






はぃ。




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
koto