バランスフード☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさーぃ[みんな:02]





坂道を上ると
息切れしてるkoto[みんな:03][みんな:04]
photo:01


歳なのか[みんな:05][みんな:06]




もしくゎ体力が無いんか…






でもねでもね[みんな:09]




昨日栄養学の先生に
「自炊 メニューのバランスGood」
って褒められたの[みんな:07][みんな:08]



タンパク質とビタミンCの
絶妙なバランス[みんな:10]




ナハハ[みんな:11][みんな:12]






終ったあとさ
先生たちと焼肉Go-[みんな:13][みんな:14]



栄養学から~の焼肉[みんな:19]
ちょっと違和感ありげだったけど[みんな:20]



まぁ、お肉のタンパク質も
筋肉つけるために大事だからねん[みんな:15][みんな:16]






ここ要チェック[みんな:17]
TESTに出るよ[みんな:18]





なりきり屋でsorry!!
photo:03



この子みたいに
いつでもどこでも
寝れる子になりたいゎん[みんな:23][みんな:24]





でもkotoゎ
自炊するとき[みんな:29]




お肉や豆腐、シーチキンやお味噌
ほうれん草とかの野菜も
毎日使うもんね[みんな:25][みんな:26]





みんなの食生活ゎ
どうなぅだぃ[みんな:27]??




Macばかり食べてないかぃ[みんな:28]??笑







ほな今夜も
21:00放送エスマガ
行ってくるね[みんな:21][みんな:22]





今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
photo:02