モト取り嬢。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさぁーぃ[みんな:02]




お腹を空かせてる
kotoでっせ[みんな:03][みんな:04]
photo:01





なぜな~ら[みんな:05]
これから品川プリンスホテルへ
ビュッフェを食べに行くのだから[みんな:06][みんな:07]





ヌ・シ・シ[みんな:13][みんな:14]



絶対にモトとって来てやるぅ~[みんな:17][みんな:18]








09のDJも終わたぁ~[みんな:08]
photo:04


ゆいちゃんと
髪型かぶっちゃった[みんな:19][みんな:20]





今日ゎ
ちょっと原宿系ファッションで
参上だー[みんな:09][みんな:10]
photo:02


久々の三つ編み[みんな:11][みんな:12]






お天気悪しだから
髪の毛巻いてもどーせ落ちるもん[みんな:16]




ちゅぅーか
寒いぞ。
今日の東京ゎ寒いぞ。




何気に
毛糸のパンツ履いてるぞ[みんな:15]





とにかく
お腹ぎ空いてチカラがでないどん[みんな:21]




耐えられんのー[みんな:22]





結局さっき
打ち合わせしながら
食ぅてもーた[みんな:23][みんな:24]
photo:05







食べ放題に行く前から
食った食った食いました[みんな:27][みんな:28]




我輩は満足ぢゃ[みんな:29]






さぁ
いざビュッフェへ[みんな:25][みんな:26]






今日も一日ありがとう☆
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
koto
photo:03