魚に遊ばれて。。泣 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさぁーぃ[みんな:02]



スカイツリーまで行って
タワーに上らなかった
kotoゃんです[みんな:03][みんな:04]
photo:01



なぜか
水族館で満喫してた[みんな:05][みんな:06]






にもかかわらず。。





魚に避けられて
後ろの水槽には
一匹も魚おらんがな[みんな:07][みんな:08]





こいつには
バカにされてるし[みんな:09][みんな:10]
photo:02






でもね
スカイツリーはとってもおっきかった[みんな:11][みんな:12]
photo:03





今度ゎ
タワーも制覇しちゃおね[みんな:13][みんな:14]




そして
今夜も21:00~22:00ゎ
エスマガだぉん[みんな:15]



ゲストにゎ
日本チャンピオンの
アスリートさんが登場するょ[みんな:16]



なんのチャンピオンかなぁ[みんな:17]??
良かったらご覧ください[みんな:18]





でゎ
行ってきます[みんな:19][みんな:20]




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。
koto
photo:04