裏の顔( ̄ー ̄) | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぁ~ぃ[みんな:02]



いざ[みんな:12]
Go to 東京スカイツリーの
kotoゃんでーふ[みんな:04][みんな:05]
photo:01


まだ到着してないから
何も紹介できんけどな[みんな:06]




行った人~[みんな:13]??




kotoの
TODAY's コーデ[みんな:08][みんな:09]
photo:02


丈が短いワンピだから
中から毛糸のパンツでも
履いとくか[みんな:14][みんな:15]





そんなおふざけkotoでも
時には真剣なのだ[みんな:16][みんな:17]
photo:03


ラジオの打ち合わせ[みんな:18]
photo:04


ゲラゲラ笑ってる印象が
強いだろうけど
わりと真面目ちゃん[みんな:17][みんな:18]




って
何であたしゃココで
真面目さをアピってるんだ[みんな:19][みんな:20]



聞き流しとって[みんな:23]




ほなほな
スカイツリー行ってきまーす[みんな:21][みんな:22]




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。

koto
photo:05