チョっこら☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさーぃ[みんな:02]




BB[みんな:03]
photo:01



飲んでパワフルな
kotoゃんです[みんな:04][みんな:05]
photo:02


さっき109でDJしたときに
一年前から
アメブロで応援してくれてる
お兄さんが下さったッチ[みんな:06][みんな:07]



Thank you[みんな:08]


photo:03


→DJ Yuiちゃん




普段からボーッとしてるkoto[みんな:09]
けど今日ゎいつもに増して
ボーちゃんMax[みんな:10]



そんなんしてるうちに
MiXでつなげる曲のフレーズが
すげてゆく~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



あ~ぁ。。




耳鼻科の薬ってさ
どうしてこーも眠気come??





kotoゎこれからさぁ
ラジオの収録だってゆーのにさぁ[みんな:14][みんな:15]




たこ焼き食べたーい[みんな:16]



Sorry..



今の気持ちを
叫びたかっただけ[みんな:17]




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。
koto
photo:04