日本チャンピオン☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

★はいさ~い★




最近嚙んでばっかの
kotoやんですにゃーきゃー




昨夜の「エスマガTV」わ★
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG
日本チャンピオンの
アスリートがご登場はーときゃー





何のチャンピオンかわかったかなかお★??





正解はびっくり
2011年ロードレース日本チャンピオンの
「東とうじろう」選手だよまるちーずまるちーず
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG

レースの衣装で来てくださって
たくさんのスポンサーロゴが入ってたんビックリ




7月の大会でも1位で
来月も三重で大会があるそうよハート




応援よろしくお願いします無ハート








そんな昨日は
これの発売日だったぞ~Mushroomハート


みんな覚えてたかなはてな
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG
→「日経トレンディー




結構なページ数koto登場なりよとりとり


そして
モデルの北川瞬くんも
一緒に載ってるよっち♡






雑誌の中身は
明日お披露目するさ~ねにこ音符
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG



*沖縄のみんな:沖縄は発売日が遅いと思うよ!!w




今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
あーめん。
koto