デカ目★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハート オレンジはいさぁーいハート オレンジ



無性に食べたくなって
さっき作ったkotoにこblush



$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.PNG__ 2.PNG



キャベツでもなく
もやしでもなく
うれん草がめっちゃ食べたくなったのにゃは加夫あー







そんなkotoですが!!
今日ゎ
男の子がびっくりするようなkotoを
紹介しちゃうねおはなおはな










それはそれは
デカ目★カラコン
「Celebrity Eyes」


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG





これね
ブラック色で
大きさが14.5mmもあるの!!






だから着けると
こんなに変わるんだよっ


びっくりしないでね燃えるw







ジャーン!!!








$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG
左⇒着用 


面白いでしょ♥てれ
右目がしょぼく見える(T-T)






しかも
kotoお目めが悪いから
ちゃんと度数も入っているよんはーと
一ヶ月用をチョイスsmileハート3






両目着けて
メイクしたらスマイルハート3
こんな感じはあと


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG





kotoは黒しかもってないけど
ブラウンやグレイもあるんだよハート3




黒だと
「カラコン」って感じしないから
自然にお人形ちゃんみたいに
なれそうじゃないhappy...!?






にしても
男の子はビックリだよねdfn








女の子って
メイクやカラコンで
一気にカワッちゃうんだもんいちご あせ






Sorry...






koto激ネム☆
朝8時に現場集合で撮影だったから
もう-バタンQニヤwwむう





18:00~「名探偵コナン」見ながら
寝るパターンや☆
明日はやっとOFFだしにこにこ
めっちゃ嬉しーにこにこ








今日も一日ありがとうラブ
明日もラッキーデイさぁねふふふ
あーめん。


koto
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG
Celebrity Eyes

カラコンの購入はココからもいけるよぶたちゃん