浅草★あげまんじゅう♪♪ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

♥はいさぁい♥





昨日ゎ
kotoのデカ目術で
みんなを驚かせちゃったからニコ





癒し懐かしお写真でも
見ておくんなへ::::






さっきまでお父さんと
行ってたのパンダ(前)::浅草ぉぅち


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.PNG__ 2.PNG





!!お父さんが
iPhoneのカメラ機能を
使いこなせるってばかおわら♡





前までは撮るたび
ホームボタンばっか押してたのにだーーー



我が父の成長に
娘は感動ですよキュンキュンkkk




$琴菜☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG



カイツリーも
もうでっかくなってた!!!!!




改めて思うと
スカイツリーはすごいわハート




だって、
3・11の震災にも耐えたんだもんっっ!







れを見ながら食べる
あげまんじゅうは
やっぱkotoの大好物だはぁと♡





キラキラ
めっちゃ行列のお店があって
気になって並んでみたら
メンチカツのお店だったにょポンハート


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG




いつの間に
この店出来たのかハート??

めっちゃ美味しかったよポンハート






これでまた明日から頑張れるね鼻血じゃwwタヒなんて読むかわかる?w
今日も一日ありがとうにこ
明日もラッキーデイさぁねっっ!
あーめん。


koto