「雑誌社」×『MillionCarats』 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートはいさーいハート





みんなぁ森ガール
ただいまざますにこ森ガール






めっちゃルンルンの
KOTOでそ僕ぴーまん.








アパレルブランド
『Million Carats』さんと一緒に
たくさんの雑誌社に
行って来たのハートハート





その時のコーデハート
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG

衣装提供『Million Carats』さん
やじるしMillion Caratsホームページ






ピンクのワンピ
めっちゃおシャンティ-じゃない??ハート




人気アイテムだし
2月発売の新作ワンピwおんぷ






前にも一度書いたけど
3月1・2日
神谷町のミリオンカラッツ本社で
展示会とサンプルセールをやるのハートハート


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.PNG__ 1.PNG

神谷町駅4a.4b出口出て
みずほ銀行の最上階だよハート







そんでね今日は
雑誌「Ray」「Sweet」「Scawaii」
「Popteen」「JJ」「BLENDA」

などなど




いろんな雑誌社さんにいって
編集長さんや編集部の方々に
逢わせてもらったよびっくりマーク1




全てMillion Caratsの
プレスさんたちのおかげ森ガール






しかも
Millionさんね
雑誌業界に顔が広くてさ~僕ぴーまん.
改めて
人脈の大切さを実感したなぁ僕ぴーまん.




人脈って
本当大切。。。感謝






ンクのワンピが可愛すぎて
お風呂に行きたくないkotoでしたgusun




でも行かなきゃね涙+汗
今日は湯船で
西野かなちゃんでも歌うべか森ガール



ちなみに
昨日はなぜかケツメイシ歌ってた~






今日も一日ありがとハート
明日もラッキーデイさぁね僕ぴーまん.
アーメン
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG