Kotoのジャーマネ★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ニコニコはいさいニコニコ





んな
ただいまぁハートハート




今ね
DJレッスンから帰って来てさ
お家ついたら届いてたのハートハート



$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG




福岡からの贈り物クローバークローバー




時代の仲良し5人組から♡



$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG


大学時代の写真を
メッセカードにして作ってくれたぉ
W❤





嬉しかねハート
ありがとはぁとー!







「Noz」の撮影の後
『エスマガ』仲間のアミリちゃんと
撮影だったwasHITラブ




$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG




マネージャーが
バレンタインのお返しをくれて
めっちゃハイテンションな二人ハート




やっぱ女の子は
甘いものにつられちゃうラブ顔1



マネージャー恋「
いつもありがとうございますはーとさん





kotoたちのマネージャーね
どんな時も
kotoたちの味方でいてくれるの....。





最近kotoが落ち込んでいるときも
ちょっとの時間の合間をぬって
相談聞いてくれたり。。。





だからまた
明日から頑張れるんだよねんやったーーーheat





みんなは
ちゃんと相談できる人とかいるかないひひっ






ハート!
kotoは今から
お風呂はいろかねてへへにくきゅう




湯船でお歌でも歌ってこよオリキャラ♡






今日も一日ありがとてへへばいばい
明日もラッキーデイさぁねぶ
アーメン。
koto