京都アート巡りな一日。 | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

今日は友人に個展を観に行こうと誘われたので、京都へ行ってきた。

待ち合わせ時間の前にフォーエバー現代美術館の草間彌生展へ。

{70258126-A9F5-402E-9BA6-D271A720B2BD}

{4088A164-1814-4675-AAB9-F723DDF22830}

ここの美術館は歌舞練場をそのまま美術館にしてて、畳敷きの展示室で畳に座って作品を鑑賞できたりする。

今は草間彌生のコレクションを展示してあって、今まで見たことのないシルクスクリーンの作品が多かったので、見所が多かった。

{5F286A78-947E-4C4A-A5C1-C9189F01FBF4}

お庭にも出ることができて、素敵な日本庭園でしたのよ〜


{A9722CCB-3FF2-4562-99A7-6AAC11E62C54}

友人と六曜社で待ち合わせてお茶しつつ…




シドー・マリークラーク新作展APERONー continuum 連続性 ー に向かう。

{C0B59F96-AFC0-4360-BB21-600E2D0AC300}

レセプションパーティーだったのでクリスタルボウルの演奏もあったりで、作品を存分に鑑賞できた。

{80E0DC6C-49DD-42A5-B756-A3D74D712E68}

11/21〜26まで開催中


最近どこかへ出かけるとなるとスピリチュアルなことばかりで、ほとんど美術展に行ってなかった。

それはそれで好きなことが出来ていて不満はなかったはずなんだけど、

久しぶりに美術展に行ってスピリチュアルなこと以外の欲求を満たすことが出来てなかったことを思い出した。

アート・デザイン・ファッションも僕にとってはとても大切で人生に欠かせないもの。

何か一つだけを選ぶ必要はない訳で、好きなもの全てを手にしてもいい。

そして自由に自分の欲を追求してもいいだ。

そんなことを思い出した1日なのだった。