『レタスクラブ』一緒にいるととにかく楽しい♥永遠のコヤテゴおのろけ座談会 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こーんばんは
寒いです!すんごーーく寒い
11月ってこんなんでしたっけ?


来週のお楽しみNEWS会はしっかり防寒しまくりっすねφ(..)メモメモ


いやぁ〜無事にほんと!無事に終わってよかったね〜
慶ちゃんメーンキャスター❤
(´▽`) ホッ


昨日は(すでに昨日なんだな)朝から夕方までけーちろ漬け❤



関西もいつもの5時台ローカル枠にちょっくらevery.けーちろがいらっしゃったしぃ〜
(o´罒`o)ニヒヒ♡



テゴちゃんはきっとけーちろの晴れ舞台見てくれたよね?
よね?よねぇ!?




今回のレタスさん!
いつものます担Kちゃんから
「なんか(重要な事)書いてたぁ?」ってラインきたから〜

全力でコヤテゴ♡ラブラブのお知らせやった❤


って返事した(笑)


とにかくテキスト読んでちょーだい(ノ∀\*)


いつものコヤテゴちゃん❤
好きにやってくれ!って感じ
(*´艸`*)プププ


次号はNEWSちゃん全員登場の拡大ページですって
楽しみぃ〜❤
♬v(´∀`*v)



あっ。ところで?



カラダWEEKですけど...
速報でお蔵入り...なのか?



なんでもやります



気合入れてついていきます!

いーなぁ!
いーなぁ!


けーちろにこんな事言われたら
=■●...パタ❤
死んじゃう❤



で!?続き必ず放送してくれること祈ってまーす!!



けーちろ推しの日テレさんだしね♡←期待
壁|ω・)ジーッ



きつい...

やぁん❤
戒めけーちろ!!
(///▽///)



さぁてもうこんな時間!
明日も早いので寝るとしよ
(᎑ ᎑).zzZ



ちゃっかり萌袖❤

見逃がしません❤
(〃艸〃)ムフッ


|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪